スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さよなら2013年!

あと数時間で2013年も終わりですね。



ワタクシにとって2013年は激動・衝撃の1年でした。

そして、人の温かみを感じた1年でした。

普通に何処までも続くと思っていた日常が突然断たれると言う恐怖を知りました。



また喜び・感動の年でもありました。

待ち望んだ生命の誕生。

小さな小さな・・・愛らしい存在はワタクシたち家族を救ってくれました。



さらに感謝の年でもありました。

健康で無事に歳を重ねる事の素晴らしさに感謝の言葉しかありません。

変わらぬその存在にまた救われました。



仕事面でも大きな変化に見舞われました。

基本的に3つくらいの仕事スタイルでいるんですが、その内の一つが大変でした。



2週間ほど前には人生初の気管支炎にかかるという・・・(笑)



取り留めのない今年最後のブログですが(+д+)
一応、総括です。


間もなく2013年が終わります。
2014年はどんな年になるのかな。
今年よりは少し上向きになるといいなぁ。


周りのみんなが元気で明るく楽しく過ごせる年になりますように。
みんなが幸せでありますように。
笑顔がたくさんの1年でありますように。


どうぞ、よいお年をお迎えください!!

IMG_8759.jpg



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆Happy New Year☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 洗濯犬>>

この記事のコメント

はじめまして
年末に初めてブログ訪問しまして、はぐみちゃんの記事も読みました。まだ若いのに。私も最愛の愛犬を見送りましたが、天に召された時、犬たちは皮毛を脱ぐとされています。今度は人間としてまた必ず再会できるそうですよ。嘆き悲しんだ後は、土に帰して来世へ見送ることが供養だそうです。年明け早々、初めてのメールで失礼しました。
2014-01-01 Wed 12:00 | URL | k #okn3OR22 [内容変更]
Re: はじめまして
Kさん。

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
はぐみの事読んでくださってありがとうございます。

毛皮を脱ぐ・・・いつか出会えますかね。
私の仕事のパートナーでありならがらとっても大切な家族でした。
人として・・・どんな風に会えるんでしょうね。
楽しみにしていたいと思います!
2014-01-01 Wed 21:32 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
