スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

☆Happy New Year☆

2014年、すでに何時間も過ぎてますが・・・。

明けましておめでとうございます!!

年明けの瞬間・・・。

DSC_2306.jpg

DSC_2305.jpg

この人たち、すでにこんなでした(笑)
そりゃそうですよね。
起きてる訳がない。

普段と何も変わらない年明けでした。
違うのは・・・。

はぐみがいない事。
きいながいる事。

くらいかな。


今年はどんな年になるかしら。

きいな の訓練も本格的にしなくちゃだしなー。
↑コレが一番大変そう(^_^;)

あと3ヶ月で1歳ですよ。
困ったもんだ。


メーアーは元気でいてくれればそれでいい。
15歳になろうね♪
あと11ヶ月あるけど。


いろんな面で少しでも前に進めたらいいなと思っています。


あっ。
今年初めてわんこ用おせちをばばちゃんが買ってきました。
DSC_2312.jpg

DSC_2313.jpg
食べる時はこんなになったけど。
なかなか美味しかった。
けど、ワタクシが食べて美味しいって大丈夫?ってちょっと思った。

そんな2014年の始まりでした!

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
きらきら☆HUG☆ME☆今年も内容の薄い内容で突き進んで行きます!!


↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毎年恒例 | きらきら☆HUG☆ME☆ | さよなら2013年!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
