スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毎年恒例

1月2日は父の誕生日です。

親孝行とばかりに家族行事に参加の日です(笑)

いつの頃からかこの日は海に行って遊んだあと、近くのカフェでランチをするという行事です。

さて、前回の初海では完全にビビッていた きいな。
今回はどうなる?

DSC_2318-1.jpg
浮かれてますね~。
どれくらい浮かれてるかと言うと・・・。
DSC_2318.jpg
ホントに浮くくらい(笑)

そんな浮かれ きいな ですが・・・。
DSC_2320.jpg
気が付いたようです。
DSC_2325.jpg
やっぱりね。
DSC_2326.jpg
で、こうなる(笑)
DSC_2324.jpg
だよね~。
少しずつ慣れていきましょうね。

投げられた貝を追いかけてうっかり飛び込んだ きいな。
一瞬固まって慌てて飛び出してきました(^_^;)
いつの日かジャバジャバ泳げるようになるかしら。


もちろん、メーアーも浮かれます。
普段、大人しいメーアーですが海?砂浜?は大好きなようで・・・。
[広告] VPS

走れるじゃーん!!!
って、くらい。

だからでしょうか?
初めての事が!!
[広告] VPS


なんと!
メーアーが きいな と遊んでくれました。
毎年、海にくるとメーアーが はぐみ を誘ってこうやって走ってました。
同じような光景が繰り広げられ、なんだかちょっと微笑ましかったです。

嬉しかったな(*´ω`*)

でもその後は。
DSC_2327.jpg
こうなる(+д+)
14歳だしね。
無理は禁物!!


はぐみ がいない初めての正月。
今日の明け方、新年のあいさつに来てくれたようです。
例のドアの前でドアに爪が当たる音。
その後、目の前にシャンプーの香り。
来てくれた・・・そう思いたい一瞬でした。


と言う訳で!
DSC_2331.jpg



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三が日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | ☆Happy New Year☆>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます。
今年もワンズ共によろしくお願いします(*´∇`*)

メーアーさんの爆走っぷりに惚れ惚れしちゃいました~。すごいなー、14歳なのに。大丈夫。元気に15歳を迎えてくれますよ♪
きりたんぽ?きびだんごの成長も楽しみですね。
2014-01-03 Fri 12:40 | URL | ゆかちん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ゆかちんさん。

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!

メーアーの爆走、笑えますよね(≧▽≦)
14歳、まだまだがんばれそうです~。
母犬と同じくらいはがんばらないとね!

きーびーだーんーごー!!
また新しい呼び方・・・きりたんぽ。
どうなりますやら(^_^;)
2014-01-03 Fri 21:01 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
