

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三が日

これと言って何もないお正月3日。

今日は家でのんびり~。

明日からは仕事初めなんだな。

と言っても学校はまだだから時間に余裕のある生活です。

メーアーは昨日の疲れもあり寝っぱなし←いつもとか言わないでね♪
きいな は一人で元気。

でもー!!

今日は箱根駅伝の復路。
ここ数年、楽しみでしょうがない。
なんだろうね?
若者が頑張ってる姿が眩しい(笑)

もうね、おばちゃんの域ですよ。
今年も良かったね~。
あとは総集編を観るべし!

今日は写真がないので・・・。

DSC_2303.jpg
これを・・・。

きいなの耳は右耳が立ってます。
これが時々、逆になったり、両方立ったり、両方折れたり。
その内の一つ。
左耳立ち。

と、他愛もない話ができるのがお正月の醍醐味♪



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事はじめ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 毎年恒例>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
