スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年会。

とある日のメーアー。

DSC_2339.jpg

父の布団の上で気持ち良さそうに寝ています(*´∀`*)
しかし、なんちゅー柄の布団でしょうね。。。

お顔を隠してとっても可愛いのでアップで撮ろうと近づいたら・・・。

Σ(゚Д゚)

DSC_2341.jpg

起きちゃった。
瞬膜出ちゃってるし(笑)
睨まれてるし。

この後、また眠りにつきました(*´ω`*)


さてさて、本日学校の新年パーティーでした。
また今年もがんばろう!という物でいろんな講師の方や企業さんと交流を深めるものです。
卒業生でこの業界で働いてる子たちも時々来ています。
今年も。。。
去年度の卒業生が来てました~。
なんだか、成長して大人っぽくなってましたよ。

いよいよ来週から学校が始まります。
あと少し!
無事卒業まで見守りまーす。



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | メーアー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒い・寒い・寒い!!! | きらきら☆HUG☆ME☆ | 完成!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
