

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒い・寒い・寒い!!!

外で仕事をする身としてはここ数日の寒さは厳しい(>_<)

DSC_2350.jpg
下から
バケツ大→バケツ中→水入れ大→水入れ中
見事な凍りっぷり(苦笑)


なにせどんどん厚着になっていくので、動きづらくなる。
でも、訓練はする。
暑くなる。
一枚脱ぐ。
汗が冷えて寒い。

なので、最初から一枚脱いで寒い!と思いながら訓練をするとちょうどいい。
だけど、動き始めが寒い。

あぁ。
負のループ。

もちろん、夏よりは快適なので(私もワンコも)いろいろと都合はいいのですが・・・。

どこに行っても寒いけど、いい事もあります。

DSC_2345.jpg
パンの耳を焼く。

まっ、それだけですけど。
ちょっと小腹が空いたところに温かい食べ物は有り難い。


きいな の訓練。
ちょっとずつ進めてます。
亀の歩み程度に。。。

『大胆なビビり』

と、ワタクシに不名誉な浮名を付けられた きいな(笑)

まだまだいろんな事に対して視野が狭いのでそれを広げて行く事に時間を費やす日々です。
言い訳じゃないけど、一番大切な時期に一緒にいてあげられなかったと言うのもこれまた・・・ね。

と言う訳で、今はとにかく一緒にいる時間を大切にいろんな経験を積んでいるところです。


そして経験を積んでいる内に・・・。
DSC_2354.jpg
トイレトレーの方が居心地がいい♪
と覚えました・・・( TДT)



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<抜けた抜けた。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 新年会。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
