スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めての雪!!

今日、思いがけず雪が降りました。

すぐに止むかなーと思って仕事に出発。
でも・・・どんどん降ってくる雪に・・・。

きいな、初雪だ!!!

と思ったらこの瞬間をぜひ残さなきゃ!と思い出発からわずか1分で車を停めました(笑)

そしたら~。

DSC_2385.jpg

DSC_2386.jpg

DSC_2389.jpg

DSC_2388.jpg

結局、こうなりました(笑)



かつて、はぐみが赤ちゃんだった頃。
その時は初めての雨でしたが、頭に落ちる雨粒に驚き上を見て、下を見てまた上を見て顔をカイカイ、目をしばしばしていた事がありました。
その時は雨に驚くなんて思ってもみなかったから動画が残っていません。
きいな にはなるべく初めてを残したいと思い急きょ撮影をした訳です。

結果、期待通りの画が撮れました( *´艸`)

はぐちー、ありがとね。


どんどん降る雪にウキウキしながら仕事場へ・・・。
行ったけど積もってるしー。

DSC_2404.jpg

初めての雪遊びに大興奮していました。
ボールを転がして雪玉にして咥えて「つめてー!」と言わんばかりに出して転がして。
楽しそうでした♪

もっと積もったらもと喜ぶんだろうな~と思いつつ、あんまり降ると大変よね。
と思ったりも。



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またしても雪!! | きらきら☆HUG☆ME☆ | 抜けた抜けた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
