スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終了とシャンプー

今年も授業が終わりました。

毎年毎年最終日には少しだけ学生に一年を振り返ったお話をするんですが、今年は特にいろいろあったもんで・・・。
危うく泣きそうになりました。

本当に記憶に残る一年となりました。

最後の挨拶の時。
「きりーつ」の直後「ちょっとまったー!」の声にビク~!!!

DSC_2415.jpg

頂きました~(*´ω`*)

嬉しかったです。
手渡された時も涙が出そうなのを堪えたのに女の子の学生が泣くもんだから結局つられて泣くという・・・( TДT)

週を変えてもう一クラスも終了。
こちらでも
DSC_2460.jpg
頂きました~(*´ω`*)

ちょっと雰囲気の違うものです。

それぞれのクラスの特徴がでてるかな。

本当にいろいろあった一年だったので、いろんな感情がこみ上げてきました。
この学生たちが社会にでても元気でいてくれたらいいな。
活躍を期待したいと思います。



そしてそして・・・。
ちょっときちゃない きんた。

久しぶりにシャンプーしました。
DSC_2474.jpg
タオルドライしてー。

DSC_2471.jpg
ブルブルしてー。

DSC_2478.jpg
完成!!
って、尻じゃーん。

大事です!
尻は大事なんです!!

なんでかって?
きいな の尻毛は会う人会う人「クルクル~」とか「天パー」とか「ぐりんぐりん(笑)」とか言われるくらいグリグリなんです。
でも、きちんとブローすれば直るんです!

という訳で、尻毛は大事!(笑)

DSC_2482.jpg
右見ても。
DSC_2480.jpg
左見ても。

尻毛、完璧( *´艸`)

DSC_2487.jpg

この人、いい意味でもビビりなのでトリミング台から飛び降りません。
楽ちんでいい子ちゃんです♪

ってな訳で。
DSC_2489.jpg
終了!!!

先日、大量に毛を抜いたので今回は早かったです。
あとは毛ヅヤだな~。
なんだか痛んでるような手触りなので、もろもろ見直さなければ・・・。





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<修行中 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 悲しい里帰り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
