

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

修行中

DSC_2445.jpg

訓練もさることながら家庭犬としても修行中の きいな。

訓練士の犬でありながらバリバリの家庭犬でもあるのでいろんな事に柔軟になるべく修行中。。。

その内容は様々ですが・・・( *´艸`)

この日はアウトドアチェアーに大人しくいる事。
別にこれでなくてもいいだけど、ワタクシの近くで静かにしていてもらいたいので。

外で遊んでいるワンコを見ていてもワタクシが仕事中はここにいてくださいね~。

DSC_2449.jpg
そのウチ、寝ちゃいました(*´ω`*)

DSC_2448.jpg
ワタクシがお客様とお話ししている間に完全に寝ました。

DSC_2452.jpg
体勢を変えても寝てます(*´ω`*)

3回目の今日は足が「#」になるくらい寛いでいました( *´艸`)

ワタクシのパートナーとして訓練だけではなくいろんな事に対応できるようになるべく毎日が修行です!!
がんばれ、きんたー!!!



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きいなの引っ越し | きらきら☆HUG☆ME☆ | 終了とシャンプー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
