スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きいなの引っ越し

ずっと計画していたこと。

いつくらいだったか・・・。

きいな が来て2階のワタクシの部屋で はぐみ と共に暮らしていた事があります。
毎晩2階に行くときに2頭を連れて行きます。
ところがある時、「寝るよー」と言っても はぐみ が動かなかったんです。
その日はどうにかして一緒に2階へ行きました。

数日そんな事が続いた結果、トイレも安定してきたし はぐみ のストレスを考えて きいな を1階のハウスで寝させることになりました。

それから、数ヶ月。

いつかは一緒に2階へと考えていました。

それをいよいよ決行しようと決断(そんなに重大ではない(笑))


まずは、居心地がいいようにフカフカに(これ鉄則)
DSC_0005.jpg
ビリビリにされてもいいようにお安いものを用意。

DSC_0007.jpg
はぐみ のケージと並べてあります。
元々、このスタイルで設置してありました。
とは言っても、はぐみ はワタクシの布団の上で一緒に寝てたので使っていませんが(笑)
亡くなる直前まで使っていた敷物、クッションを片付けることはできずココに入れてあります。
色の違いが年期をの感じさせますなぁ(笑)

お試しで入れてみる。
DSC_0009.jpg
スッと入ったものの
固まる(笑)

現状に気づき
DSC_0010.jpg
ちょっと慌ててみる。
けどこれ以上暴れなかったね。

DSC_0012.jpg
しばらくしたら寛ぎました( *´艸`)

今日の夜からはココで寝ますよ~。
大丈夫かしら。。。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ<
/a>
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大雪だぁ!!! | きらきら☆HUG☆ME☆ | 修行中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
