

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大雪だぁ!!!

はぐみ地方大雪です。

朝にはすでにうっすら積もっていました。
DSC_0040.jpg
雪が降ってるからウチの軒下に避難の鳥さん。

お昼頃にはじゃんじゃん降ってきて夕方には20㎝近くまでなりました。
今日の夜にお返し予定のわんこちゃんがいるんだけど、飼い主さん帰って来られない!
どうするどうする?
そうこうしているウチに通行止め続出。
もう無理~。

結局、明日のお返しになりました。
明日も大丈夫か?
スタッドレスと除雪されていると期待してお返しに行きます!!


夕方のおトイレタイムにちょっとお遊び♪
DSC_0041.jpg
雪かきしてもすぐに積もり始める・・・( ´Д`)=3
メーアーはもう何度目の雪だろうね?
あんまり、遊ばなかった・・・。
はぐが居たら一緒に走ったかなぁ。

DSC_0044.jpg
fightingポーズか!?

DSC_0051.jpg
雪玉をよく見て~。

DSC_0048.jpg
おりゃ!!

DSC_0049.jpg
とりゃ!!!

っと大はじゃぎ!

そんな、きんたは雪かきを邪魔する・・・(+д+)



この後もじゃんじゃん降ってきて、たぶん30㎝くらいは積もってるかと。
明日は凍結も予想されますなぁ。


預かりちゃん2頭も大はしゃぎ。
雪道を走ろうとするからこっちは転びそうで怖いったら( TДT)
明日はどうなってるかしらね。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | めーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まさかこんなに積もるなんて。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | きいなの引っ越し>>

この記事のコメント

きぃちゃんの雪をホリホリする姿可愛いです♪

(゚д゚〃)キュンッ゚
2014-02-09 Sun 10:49 | URL | kusi #- [内容変更]
Re: タイトルなし
kusiちゃん

可愛いんだけど・・・雪かきの邪魔してるのよ?
なーんて、最終的にはこっちも遊んじゃってるんだけどね♪
2014-02-10 Mon 21:14 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
