スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まさかこんなに積もるなんて。

昨日、軽い気持ちで遊んじゃった我が家。
夜には雨になるって言ってたので油断しました。。。
23時に外に出たときもまだ降ってるな~とは思いました。

がっ!!
朝起きたらこんな事に(+д+)

DSC_0060.jpg
マイカーなんですがね。
もはや見えません。

DSC_0068.jpg
車と道路が繋がってるし。

DSC_0069.jpg
反対側の道路も見えないし。

この時点で7時前。
ここから朝ごはんまで雪かき。。。
雪かき、雪かき。。。

終わらなーい!!

朝ごはんを食べてからまた雪かき。
ご近所さんも出てきてせっせと雪かき。

お昼頃には
DSC_0071.jpg
車も道路も見えました!

DSC_0072.jpg
反対の道路もかろうじて出てきました。


夕方には車も出せる状態になったのでお預かりのわんちゃんをお返しに・・・。
ただ・・・。
あちこち通行止め。
ワタクシが行きたい方面は通常なら1時間とちょっとで行ける場所。

今後もどうなるかわからないし、どうしても今日中にお届けしなくてはならない理由がありまして。

行きに3時間。
帰りに6時間。

なんとか無事にお届け完了&帰宅できました。

大型犬のわんこ二人の肘まで積もった雪。
いや~、驚きました!!


と、この話は今日だけでは終わらない。。。
明日は明日でまた・・・。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も今日とて・・・。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 大雪だぁ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
