

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も今日とて・・・。

さて、昨日実に9時間近く車を運転していた訳ですが、今日もお返しわんこ。

こちらは片道40分程度のところ3時間かかって到着。
一ヶ所が通行止めだとそれ以外の場所が異常に渋滞する・・・。

ナビを見ながらと記憶の中の道をたどりながらなんとか到着。

で、また帰宅に3時間。。。
トホホ( ´Д`)=3

二日続けての出来事に普段車の運転が好きなワタクシも「しばらくは運転いいや・・・」と思ったくらい。
座るのももううんざり。

だったので、帰宅後わんずのお散歩。

DSC_0085.jpg
夕方なので薄暗いね。
ここは田んぼの間で誰も雪かきしないのでたっぷり残ってます。

DSC_0090.jpg
きいな に「まって」って言ったら伏せてるし( ´Д`)=3
なんか謎な子。
お預かりわんこは何かを見て固まってるし。

DSC_0092.jpg
メーアーは帰りたくてばばちゃんを見てるし。

DSC_0093.jpg
もううんざりです・・・。
歩きにくいし・・・。
って、とこでしょうか?メーアーさん(^_^;)


はぁ、今回の雪は凄かった~。
若いわんこは楽しそうだったけどねぇ。
もうしばらく雪はないか!

と、思ったのもつかの間。。。
明日の朝起きた時、驚愕の景色が広がっているなんてこの時は知る由もなかったのである。



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またかいな。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | まさかこんなに積もるなんて。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
