

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またかいな。

昨日までに雪かきも済み、今日は普通に生活するつもりでカーテンを開けて驚愕Σ(゚Д゚)

なんてこった!!
またしても白銀の世界。

DSC_0099.jpg


昨日までに雪かきした場所も。
DSC_0098.jpg
まぁ、車は見えてるけどもー。

DSC_0097.jpg

いやはや、衝撃的でした。
また雪かき?

と思いつつ家の中でできる仕事をしてみる。
DSC_0105.jpg
暇そうだね。

いいね、きいな は暇で!

そんな雪も午前中にはあらかた止んで
DSC_0106.jpg
道路が見えた!

DSC_0107.jpg

路面は大丈夫だったけど元々雪かきしていない土部分は大変事に。
残った雪にさらに積もってしまって、さぁ大変。
いつになったらなくなるかしらね~。


そしてそして、私の雪かきネタはこれでは終わらないのであ~る!




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんなで雪かき | きらきら☆HUG☆ME☆ | 今日も今日とて・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
