スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんなで雪かき

雪降りが続けている今日この頃。

いつもお世話になっているフィールドの雪かきに行ってきました。

行ってみてビックリ。
ビックリした後に爆笑。

あまりにも凄くて~(笑)

雪かき前に少しだけ走らせてていただきました。

DSC_0116.jpg

お相手はお預かりわんこちゃん。
この雪で飼い主さんの予定も狂いまくりで延長でお泊り中。
早く帰りたいねぇ。

約5時間かけてかよわい女子3人(とは言っても3人とも訓練士(笑))で半分くらいは終わったのかな?

翌日は手伝えないので大丈夫かな~と思っていたら翌日は生徒さんがお手伝いしてくれたそうで無事に終了したそうです。

良かった良かった( *´艸`)




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お参り | きらきら☆HUG☆ME☆ | またかいな。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
