スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お参り

雪も一段落ついてお天気の良かった昨日。

なのに、なのに(+д+)
自分が悪いんですが・・・。
この時期になると迫りくる申告書の作成。
それに丸一日かかると言う( ´Д`)=3

ちょっと頑張ったので(と言うのは冗談で)いつもの場所へお参りへ。

もちろん、めーきーも一緒でございます。

こちらにも雪は路肩に溜めていました。
そんな中・・・。

DSC_0150.jpg
まぁ

なにやら可愛いかまくらが。
DSC_0148.jpg
お店の方の粋な計らい!

これを写真に撮っているワタクシも微笑ましい感じで見られていました(^_^;)

めーきーもちゃんとお参りしてきました。
こちらはわんこも入れます。

お守りも買っておみくじもひいて。
DSC_0161.jpg

これ以上何も起こりませんように・・・。

二人のおみくじは子供用(笑)
名称未設定-1
二人とも「吉」
いいね~♪


そしてー、ワタクシはー。
DSC_0145.jpg
「大吉」

いぇ~い!!!
去年は落ちるところまで落ちたので、今年はグングン上っていけたらいいな~。
大吉はいろいろ言われるけど、今は素直に喜ぶ!

お札ももちろんお願いして拝んできました。
一応「商売繁盛」。
こんな時だけ「あぁ、自分で仕事してるんだなぁ」と思ったりする訳です。。。


全部終わって参道を眺めていると・・・。

可愛いお店を発見。

ちょっと寄り道して、買っちゃいました(*´ω`*)

DSC_0153.jpg
バッグ。

DSC_0160.jpg
和柄のがまぐち小物入れ。

ココが可愛いのです!
DSC_0169.jpg


いや~、珍しく自分のものなんて購入してしまいました。
なんだかとっても気に入ってしまったのです。
他にも素敵なものがたくさんあったので魅力的でしたが今回はコレをチョイスです。

こういうの好きです♪


今週はちょっと忙しくなるので、その前のお参りと息抜きができてスッキリ。
さぁて、がんばるぞー。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とある日の出来事。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | みんなで雪かき>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
