

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚記念日

お雛様には一日早い今日。

両親の結婚記念日なのです。

何年かは・・・置いといて←歳がバレちゃうから(笑)

ケーキとお花でお祝い☆

DSC_0210.jpg
何か見切れてるけど( ´Д`)=3


先日、ちょこっとあんよを痛めた きいなさん。
大事をとってしばし運動制限。

なんて言ってるところにワタクシが強烈な腹痛と嘔吐でダウン( TДT)

診断としては

「風邪からくる急性胃腸炎」で、季節的に「ノロウィルス」の疑い

Σ(゚д゚lll)

でも、一日休んで大丈夫だったので、きっと違う。
うん。
違うね。

って事で、急性胃腸炎だね♪

いやしかし、こんなのは伊勢海老天丼にあたった時以来だったので、いつ以来かなぁ。
ビックリしました。


そんなこんなで きいな、たいくつも極めり!!!

ボチボチ動かしてもいいんだけど・・・今日は雨だし。

体力持て余してる若者にはコレで!



テレテレッテレー

段ボール破壊


を許可します。


DSC_0175.jpg
お世話になります〇MAZONさん。

DSC_0176.jpg
コンニャロ!
目からビームでてますよー。

DSC_0179.jpg
着々とちぎっては捨てちぎっては捨て

DSC_0195.jpg
徐々にバラバラに

DSC_0184.jpg
手で上手に押さえて

DSC_0193.jpg
こんなに小さくても手で押さえてるし( *´艸`)

DSC_0203.jpg
見よ!!
このドヤ顔

少しは発散できたかなー。

この間に投げてキャッチしてみたり、持って来い遊びしたりしてご満悦な様子。
ちゃんと見てれば食べないし、破壊行動が大好きな子にはもってこいな遊びだわ。

後片付けが面倒なのは仕方ないとしましょう(*´ω`*)


明日はBIGなEVENTですよ!!
さて、なんでしょう!?




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy Birthday Keyna そして・・・。(前編) | きらきら☆HUG☆ME☆ | とある日の出来事。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
