スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday Keyna そして・・・。(前編)

3月3日

世間ではお雛祭りの日。

去年のこの日に きいな は生まれました。

ずっと待って、待って・・・。
待ちに待った誕生でした。

小さくて真っ黒ちゃんだったチビも立派に、そして何よりも健康に1歳を迎えることができました。

DSCN9607.jpg

今回は『COROCO』さんでお願いしました。

こんな可愛い箱で
DSC_0211.jpg
素敵なメッセージも
DSC_0243.jpg
可愛らしい
DSCN9625.jpg
2段のケーキにしてみました( *´艸`)


実は・・・注文するのが遅くなってしまって最短到着日が4日になっていたのを無理を言って今日3日に届くようにして頂きました。
COROCOさんのお心遣いに心より感謝いたします!


きいな は3月3日♂3♀3の3並びの末っ子
ワタクシの好きな数字も3
なんでしょ、運命感じちゃいますね(笑)


この一年、本当にいろんな事がありました。
嫌ってほど辛い想いをたくさんしました。

それもあってか、家族の きいな に対する愛情のかけ方は半端ない(笑)
溺愛と言っていいほどに可愛がって甘やかしてくれます。
ワタクシも きいな に救われた部分も本当にたくさん。

幼い時からいろんな責任を背負わせてしまった事は申し訳ないなと言う気持ちもあります。
それでも、今は きいな に頼るしかないのも事実。
ゆっくり、のんびりと育ててはいるもののどうしても急いでしまう事もしばしば。

今、ワタクシのパートナーは きいな しかいません。
きいな の意思も尊重しつつ一緒に仕事ができるようにがんばります。
がんばってもらいます?(笑)


さて、タイトル「そして・・・」の意味。

実は9年前の2005年3月3日。

メーアーが我が家の子になりました。

そう。

メーアーのウチの子記念日でもあるのです。

って事で。
DSCN9609.jpg
うぅーん。
どうも、この二人はあまり仲がよろしくない。
まっ、お年寄りからしたら若者は鬱陶しいよね( ´Д`)=3

DSCN9612.jpg
便乗したけど見られないらしい

DSCN9619.jpg
おっ!
なんとなく仲良し風に撮れた♪

メーアーがウチの子になってから9年なんてすでにウチの子歴の方が長くなりました。
家庭犬9歳

めでたい日なのです(*´ω`*)


こんなめでたい日なので・・・。

朝から2頭ともシャンプーしときましたよ♪


長くなるので『後編』に続きます!!



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy Birthday Keyna そして・・・。(後編) | きらきら☆HUG☆ME☆ | 結婚記念日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
