スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday Keyna そして・・・。(後編)

こちらは『前編』があります♪


さて、ケーキでお祝いの後はディナー(笑)です。

はぐみ の事があってから食べ物の制限と言うか気にはしていても、いつか食べれなくなるなら・・・という思いから食べさせる機会があれば食べさせよう!と思うようになってしまったワタクシ。

今日はウチにしては いつもよりちょっぴり豪華にしました(* ̄m ̄)ププッ

きいな用
DSCN9627.jpg

メーアー用
DSCN9626.jpg

きいなはターキーグリエ、メーアーは鹿肉のグリエ
これに
シーフードのカクテル
ソーセージ入りラタトゥイユ

これに食べる時に馬肉のハーブシチューをプラスしてみました(笑)

DSCN9637.jpg
食べる時はカットしていつもの混ぜ物をしてあげました。

もう、準備の段階からソワソワ、ソワソワ(≧▽≦)

DSCN9643.jpg
きいなもガッツリ

DSCN9641.jpg
メーアーもガッツリ

かなりのハイペースで召し上がってくれましたよ。
メーアーなんていつまでも食器を舐めてるし(*´ω`*)

ケーキは食後だったんですが、先にプレートを・・・

Σ(゚Д゚)

DSCN9644.jpg
一口だし・・・。
「H」しか見えない( TДT)

まぁ、美味しく食べてくれたなら何よりですよ。


かなりお祭りな我が家でした。
ココから1年、また何事も起きず健康で幸せな毎日が過ごせますように。。。


おまけ。
DSCN9648.jpg
メーアー「満足じゃ



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バースデー検診 | きらきら☆HUG☆ME☆ | Happy Birthday Keyna そして・・・。(前編)>>

この記事のコメント

きぃちゃん・メーアー共に、めでたい日なのでしたね!

改めて、おめでとうございます!
ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ


我が家の坊もお手本犬となるべく修行の日々を始めました。365歩のマーチが似合う子になってきました・・・

(;´Д`A ```
2014-03-04 Tue 12:20 | URL | kusi #- [内容変更]
Re: タイトルなし
kusiちゃん

同じくおめでとう♪
無事に1歳になりました(≧▽≦)
365歩のマーチ・・・。
目に浮かぶようだよ~(* ̄m ̄)ププッ
2014-03-04 Tue 23:55 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
