スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バースデー検診

本日、雨のため(笑)お休みでございます。

せっかくなので・・・。

きいな のバースデー検診をしてきました。

F病院ではある条件を満たしている患畜さんに無料で検診を行ってくれます。
と言っても最低限の内容なので、今後の事も相談がてら行ってみました。

体重   13.4kg
体脂肪  25%
年齢   18歳←(* ̄m ̄)ププッ
身体検査 問題なし

先生にも看護士さんにも愛想ふりまいて笑われる始末( ´Д`)=3
落ち着きがなくジタジタしてるし・・・。
まぁ、「きいな」だなってところです。


先日、イタタをしてしまったのでそれも。
なんとなく膝かな~と思ったので触診。
丁寧にグイグイと伸ばしたり内に外に捻ったりしてチェック。

『問題なし』

との事でした。

次にヒートが終わってから乳腺の膨らみがなかなか小さくならないのでそれも。

ヒートの時期の確認。

『偽妊娠ですね』

Σ(゚Д゚)

驚愕!!

ワタクシの知っている偽妊娠のわんこちゃんはもっとダルそうだったり、ぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて大事にしたり、営巣行動したり、ハウスにこもったり・・・。
もっと偽妊娠の傾向が顕著だったので、そんなそぶりがない きいな にはまったく繋がりませんでした~。

知らない間に身ごもって、出産、授乳、子育てをしていたとは(笑)

無知と言われてもしかたないですね。。。
お恥ずかしい限りです(T_T)

いやはや。

笑い話で終わりましたが、偽妊娠の症状が重くて大変なわんちゃんもたくさんいるので気を付けないとイケませんね。


まぁ、何はともあれ健康でした。

記念の写真も撮って頂いて終了。

今後の相談をして元気に病院を後にしました。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デート☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | Happy Birthday Keyna そして・・・。(後編)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
