スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっかりしちゃった

すっかり、うっかり

忘れていました。

昨日、4月1日は〇年前に訓練所から独立した日でした。
今年は節目の年になる訳で・・・。

意外にも大切な日を忘れてましたΣ(゚Д゚)

特に何かある訳でもする訳でもないのでいつもと変わらない一日。


支えてくださる方々のお蔭でここまで続けて来られました。

この場を借りて御礼申し上げます。

いつも支えてくださり心より感謝いたします。

ありがとうございます。

至らぬ点も多々あるかと思いますが今後も変わらずお付き合い頂ければ幸いです。


ワタクシの仕事には常に はぐみ がいました。

こんな大切な節目の日に傍にいないなんて今でも信じられない。

一緒に迎えたかった大切な日。

なのに、忘れるなんて悪い飼い主だねぇ。

IMG_0045.jpg
はぐみ から何か言われてるかな。


ここから先は きいな がお供です。

はぐみ が越えられなかった時間を きいな と共に歩んで行くことにしましょう。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どんなにやられても・・・ | きらきら☆HUG☆ME☆ | さくら>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-10 Thu 23:51 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪

いつも読んでいただいているそうで・・・恐縮です(≧▽≦)
早いもので〇〇年経ってしまいました。

もう5歳3ヶ月!
それこそ、早いです~。
元気いるなら何より!!
どんな状態でもダメなものはダメ!としっかり言えるママなら安心です(*^_^*)
2014-04-11 Fri 21:31 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
