

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんなにやられても・・・

本日、健康診断でした。

毎年ドキドキの日です。

悪あがきでお昼ご飯を抜いてみたりするけど、あくまで悪あがき・・・(笑)

それにしてもX線検査の人ってなんでいつもあんなに怖いのかしら?
同じことの繰り返しでしょうけど、もうちょっと丁寧に対応ってできるよね?と思うのです。

そんなこんなでほんのちょこっとお留守番をさせた きいな。
もちろん、家族はいます。

留守番用に置いて行った
きいな の大好きなビジーバディーさん(中型犬用)
IMG_0073.jpg

ちょっと大きめのフードを入れてギューっとしめて置いて行ったんです。

帰宅後・・・
IMG_0071.jpg

Σ(゚Д゚)

齧り切られてる!!

そう、中身がなかなか出てこないので実力行使に出た訳です。
『出ないなら壊せばいい!』
って事か?

昨日まではいろいろ工夫して上手に出してたのにねぇ。

大人になったのね(+д+)

さらには
IMG_0074.jpg

広告まで千切ってる!!!
こわー。

かつて はぐみ も留守番させた時にティッシュペーパーを数枚出す
と言う地味ないたずらをした事があったなー。

自分なりに考えた抗議の方法なのか、夢中になりすぎたのか。
この程度で済んで良かったと思うべきか。

普段、大人しいメーアーも気分によってはこんな事を・・・
IMG_0013.jpg

父の布団ぐちゃぐちゃー!!!

寝床作りなんでしょうけど・・・(笑)

これで本人が気持ち良く寝られるなら、まぁ仕方ない。

大人しいメーアーの貴重な自己主張と言う事で。


どっちもワタクシが育てた訳で・・・。
何をされても可愛いわけで・・・。

きいな はいつになったら落ち着くのやら( ´Д`)=3
メーアーは何してくれてもいいや( *´艸`)

何はともあれ

今日も二人は元気なのです☆




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうそろそろ・・・ | きらきら☆HUG☆ME☆ | うっかりしちゃった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
