

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪獣がやってきた!

つに我が家に三女となるボーダーコリーの女の子がやってきました!

メーアーのひ孫にあたる訳ですが、待ちに待った待望の子です。

その名も「きいな」。
実は意味があるんだけど、長くなるのでまた今度(笑)

DSC_1122.jpg

車で長距離を移動してきたけど、元気いっぱい。

車の中でちょっと人間のトイレ休憩に行ってる間にギャン吠えしてう○ぴをしてしまうというハプニング付き。

パピー用のシャンプーを分けてもらってて良かった~。

水も持ってて良かった~。
道の駅でさっそく足だけシャンプー・・・。

いや~、助かりました。

無事に帰宅後、メーアーに見守られ中。

お姉ちゃんズと仲良くなれるかしら???

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HAPPY☆BIRTHDAY | きらきら☆HUG☆ME☆ | ウチの子紹介>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
