スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きんたの大冒険!

今の季節はあちこちで可愛いお花が咲いていてお散歩が楽しみになります。

IMG_0134.jpg
孫にも衣装・・・

本人は満面の笑みでご機嫌な様子。
この後に起きる出来事なんて露とも知らず・・・(* ̄m ̄)ププッ

IMG_0119.jpg
公園にあるちょっとした滝に興味津々!

そして、この後事件が!!!



Σ(゚Д゚)

こ・こ・こ・こんなにビビるなんて!!!
衝撃的過ぎる~。
ちょっとビビりなところがあるのは知ってたけど。

途中、ちょっと笑ってみたり渡り切った後に匂いを嗅ぎまくって誤魔化してるところとか・・・(笑)
一生懸命頑張りました(*´∀`*)
また一つ乗り越えましたね~。

お次は
IMG_0153.jpg
短く切られた桜の木。
途中から枝が伸び立派に花を咲かせていました。

コレ・・・なんか・・・見たことあるんだけど・・・。

あっ!!
IMG_0152.jpg
新入生(笑)
今年の入学式は桜吹雪の中で綺麗でしたね~。

IMG_0139.jpg
こちらは珍しい(と聞いている)花びらが緑色のウコン桜。

IMG_0135.jpg
八重桜も咲き始めました!

満開になるにはもう少しかかりそうかな。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランチ | きらきら☆HUG☆ME☆ | もうそろそろ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
