スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランチ

ちょこっと久しぶりにランチに行きました。

レッスンの後だったので、仕事着なのが悲しいところ・・・( TДT)

お付き合いしてくれる きいな にせめてものお詫び(頂き物ですが)

IMG_0169.jpg
お久しぶりです!!

IMG_0174.jpg
んまいよねー

IMG_0175.jpg
うんうん。
おいちいよね

IMG_0177.jpg
目がうっとりし過ぎで笑える

罪滅ぼしをした後は寝てくれましたよ。

で、ワタクシは・・・。

IMG_0185.jpg
タイ風グリーンカレーを頂きました。
辛いけど、うまーでした!!

たまには息抜きを・・・。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春だな~ | きらきら☆HUG☆ME☆ | きんたの大冒険!>>

この記事のコメント

先生会えなくなっちゃった~
残念 でもブログはのぞきに来ますからね
ジークはお転婆じゃなくてじゃじゃ馬ですよ~
たすけて~~
2014-04-20 Sun 07:37 | URL | ヤンママ #- [内容変更]
ヤンママさん
コメントありがとうございます。

きちんとしたご挨拶もないまま本当に申し訳ないです。
きっとまたどこかでお会いできると思います。
いつでもどこでも行きますし~。

ジークちゃん、じゃじゃ馬さんですか(´・ω・)
どんなお嬢様になるんでしょうね~。
楽しみです♪
2014-04-21 Mon 21:46 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
