

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春だな~

いや~、春まっさかりですね~。

春はお花もたくさん咲きますよね!

桜もそろそろ終わりの頃、いつもの公園でパチリ(笑)


IMG_0212.jpg
八重桜のトンネル。
実際に見るともっとキレイで華やかなんだけどねー。


IMG_0197.jpg
奥がちょっと緑なんだけど・・・手前はピンク。
これもウコン桜かしら。


IMG_0205.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0215.jpg
八重桜にも種類がたくさんあるのねー。


IMG_0201.jpg
散った後には花びらの川。
これもまたキレイ。


IMG_0203.jpg

IMG_0214.jpg

IMG_0216.jpg
椿にも種類?がたくさん。
どれも終わりかけだから茶色い部分があって残念。。。


IMG_0211.jpg
これはなんだろう???
白くて可愛らしいお花。


IMG_0269.jpg
プランターに植えてあるお花。
春らしい彩だね~。


IMG_0302.jpg
自宅のモッコウバラ
今年も見事な咲きっぷり。


4月になって学校が始まったり、お仕事を一つ減らしたりと環境の変化にドタバタな毎日です(+д+)

春は出会いと別れの季節とは良く言ったもんで。
たくさんの出来事に疲れたらお花たちに癒されるのも有りかなと思います( *´艸`)




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お休みの一日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | ランチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
