

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お休みの一日

つい先日。
お天気の良かった日。

メーアーは朝のアキレスを縁台でもらうんですが、食べ終わると勝手に庭に行ってしまいます。

ほっておくとどこででも寝てしまうので、毛布を用意(柄が相変わらず凄いけど)

用意して呼び寄せて「ココね!」と言って放置(笑)

しばらくして見に行くと・・・
IMG_0299.jpg

倒れてる!!!(笑)


IMG_0298.jpg
微妙に日陰になってるところで気持ち良さそうに寝てます(笑)


近づいても起きません!!
IMG_0301.jpg
ズーム機能は使っていません!!

ぐっすりです。

メーアー14歳。
耳も遠くなってきたし、白内障も徐々にでてるし、左目は視力も落ちてるみたいだし、ずっと立ってられないし、お散歩も長くできないし、反応も薄くなってきたし。

歳相応と言えばそうだけど、やっぱり寂しい。

食欲だけは健在!!なのが救いかな( ´Д`)=3

お休みで きいな がいるとリズムが狂うらしく嫌な顔してます(笑)


まだまだ、元気でいて欲しいと思うのは人間のエゴとは思いつつ・・・。
できるだけ長く一緒にいてくださいね。
と、願わずにはいられません・・・。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | メーアー | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食べてばっかり・・・に見えるよね・・・。 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 春だな~>>

この記事のコメント

ぎゃっはは 一人ゆっくりしたいのね
先生とますます会えなくなって
ワンポイント聞けなくなっちゃってさみし~い

質問 新入りジーク 呼び戻しが全く聞きません
ランで帰る時は遊んだ後だから来るんだけど
お散歩から帰り 庭に離す 部屋に入る時に脚を洗うので呼ぶんだけど全くこなくて、走り回って「ほーら 捕まえてみな」的な おちょくられてる で リードで投げ縄のようにやっと首にいれると こんどは死んだふり ねっ転がっちゃって
トホホ どうやって呼び戻し教えるの?
 
2014-05-01 Thu 06:52 | URL | ヤンママ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ヤンママさん。
そうなんですよ。
メーアーはマイペースな子なのでいつものペースが乱れるのは嫌なんでしょうね~(笑)

呼び戻し・・・
後ほど、メッセージ入れますね~。
2014-05-01 Thu 22:01 | URL | あきあき #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-02 Fri 19:03 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
あれ~?
なんででしょう・・・。
こちらにお返事ありがとうございます!

そうですね。
先を急ぎ過ぎず、順を追って丁寧にやっていけば結果は必ずついてきます(*^_^*)
大人わんたちとの生活に慣れてしまうとよくあることです。
ママならできます!
頑張ってください!
2014-05-02 Fri 21:30 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
