スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食べてばっかり・・・に見えるよね・・・。

春になるとなんだかんだでお誘いが増えます( *´艸`)

みんな動きたくなるんですね、きっと(笑)

今日はそんなつもりはないけど、結果そうなってるな内容。
食べ続けている訳ではないです!!
と、先に言っておくことにしよーっと。

頂き物♪
やっぱり、ディズニー系は可愛いよね!
IMG_0315.jpg


知人がオープンしたラーメン屋さんへ。
IMG_0316.jpg
まずはから揚げ!

からの~
IMG_0317.jpg
ベトコンラーメン。
愛知・岐阜のご当地ラーメンだそうです。
これがんまいだなー(*´∀`*)

IMG_0318.jpg
そこいらにいた子達に声かけたら結局11人くらいになると言う(* ̄m ̄)ププッ
大所帯に対応していただいきました~。



こちらは別日
IMG_0319.jpg
中学時代の友人とホテルでランチビュッフェ。
とは言ってもすでに食べ終わってデザートタイムだけどね。

ココでも話捲ったのに物足りない私たちは某ファミレスへ移動。
IMG_0320.jpg
お腹いっぱいなのでドリンクバーのみ。

で、さらに喋り捲って、友人たちは結局このまま夕飯も食べてました(笑)
二人とも細いのにねー。
私はオーブン焼き野菜?で軽めにしましたよ。

今回は去年会った時から半年ちょっと?だったのに、話し始めると中学時代に戻るから、まー、止まらない(笑)
ネタは尽きないもんだなぁと思います。

私からは連絡する事は皆無なので、こうやって連絡をくれるこの友人は貴重なのです。
有り難いね( *´艸`)

いつもありがとう!
また会いましょう♪
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウチの子記念日☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | お休みの一日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
