スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウチの子記念日☆

1年前の今日、5月3日。

きいな はウチにやってきました。

DSC_1153-1-1.jpg

ちょうど2ヶ月になった きいな を家族全員でお迎えに行ってドタバタな毎日が始まりました。

いろんな事があった1年。
ありすぎるくらいの1年。

ワタクシと きいな には空白の約5ヶ月があります。
一番、接しなっきゃいけない期間の空白の時間。
今さらその時間は戻らないけど、ワタクシと きいな なりに時間を埋めてきました。

1歳2ヶ月になった今、予想通りに成長しているのか?予定通りに成長しているのか?一般的な成長の仕方なのか?体の大きさは?体重は?毛の量は?長さは?なんて気にしたらキリがないくらい。
でも、きいな は きいな。
どんなだって きいな。

元気でやんちゃで優しい子。
やんちゃだけどそれなりに空気の読める子。

家族が一番辛い時期に何も言わずに寄り添ってくれた存在は今ではなくてはならない存在になっています。

この先、どんな子になっていくのかな~。
楽しみ半分責任重大(+д+)

お誕生日と並ぶくらい大切なウチの子記念日。

今まであまり意識した事なかったけど、この子達のために出来る事はなんだってしてあげようと思った訳です。


そんな訳で きいな にプレゼント。

IMG_0350.jpg
首輪とリード

長らく はぐみ の古い使わなくなっていた物を使っていたので、そろそろ きいな の物を・・・と思って先日の競技会で買ってきました( *´艸`)

裏のテープはテーマカラーの赤。
なかなか、可愛いのです(*´∀`*)

それからコチラ
IMG_0363.jpg

元々は依然、お友達からいただいたオモチャ。
ずっと愛用していた物があるんだけど、それがちょっと・・・アレになったので・・・。
この話はまた後日(* ̄m ̄)ププッ


オマケ。
IMG_0349.jpg
オイル交換の待ち中。
なんかいい風に撮れました(笑)


どんな風に育ってもいいので元気でいてくださいね☆




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母の日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 食べてばっかり・・・に見えるよね・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
