スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

母の日

実際の母の日は11日です。

当日は家族の予定が合わないので前倒しで今日。

ランチをしに某レストランへ(*´∀`*)

写真

また食べてるし・・・( TДT)

デザートはワタクシが一人で食べた訳ではないデス。

パンがどんどこ出てくるので食べ過ぎないようにするのが大変(+д+)
焼き立てが出てくるからついつい・・・。

あぁ、イケないイケない。


食後はホームセンターにお付き合い。

母がお花を買ってましたよ。
IMG_0396.jpg

ワタクシのツボと母のツボは微妙に違うらしく、ワタクシ好みのものは「かわいいねー」だけでチョイスしていただけませんでした(笑)

まぁ、母が整えるお庭ですからね。

母はなんでも出来ちゃう凄い人。
母の想いに応えられる人間に育っているのか・・・。
心配ばかり掛けていて申し訳ない。

面と向かっては照れ臭いけど

おかさん、いつもありがとう!!
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWらしく!? | きらきら☆HUG☆ME☆ | ウチの子記念日☆>>

この記事のコメント

サンマルクですね?
私も大好き 食べ過ぎちゃうのがいいのに
おかあさんがいていいな~
いつまでも大事にしてね
2014-05-06 Tue 12:02 | URL | ヤンママ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ヤンママさん。

あはは。
バレますよね~。
焼き立てパンは美味しいです( *´艸`)
食べ過ぎちゃうと後が大変なので~。
いつまでも元気でいて欲しいとは思ってはそうはいかないものですよね。
はい、大事にしたいと思います。
2014-05-06 Tue 21:11 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
