スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWらしく!?

今日でGWも終わり。

今年は珍しくお休みが出来たので、たまにはGWらしく過ごしてみました。

ちょっと都会までお出かけ。

広い公園でお散歩した後、カフェに移動。
お天気は曇りだったのでわんずには良い感じ(*´∀`*)

人間はちょっと蒸れたかしら(汗)

IMG_0401.jpg
珍しくラザニアを

とてもいいチーズの香りに きいな も興味津々(笑)

IMG_0402.jpg

もちろんダメです(笑)

IMG_0404.jpg
あきらめてふて寝。
が、その後熟睡。
人も犬もいて騒がしい店内でも寝れるのは助かります。

しばし、談笑後移動。

目的はこのカフェではないのです!

IMG_0406.jpg
移動した先で今度はオープンカフェにてスイーツ

きいな は足元でお利口さん
IMG_0408.jpg
ちょっと、セレブぶってる(笑)
敷物の上でいい子ちゃんしてました。

道行く人にも可愛い~なんて言われてるし(* ̄m ̄)ププッ

この後にまた公園でお散歩。
こちらには池?があって鯉がたっくさん泳いでました。

IMG_0410.jpg
最初は慣れた感じで覗いていた きいな。

下りて覗いて・・・
IMG_0413.jpg
腰が引けてましたよ(笑)

鯉が跳ねるとビックリ!!


今回もなかなかにいいお勉強になりました( *´艸`)

相変わらず『少年とボール』には大興奮だし、知らない公園では落ち着かない。
少しずつでも冷静さを身に着けてくれればな~と思ってはいるんだけど・・・。
どんどん経験していきましょうね~。

どうやら1万歩くらいは歩いたようです。

きいな は元気だなぁ。
と思った一日でした(´・ω・`)




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HappyBirthday☆HUG☆ME☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 母の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
