スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HappyBirthday☆HUG☆ME☆

今日は はぐみ の10歳のお誕生日。

元気で迎えることも一緒にお祝いする事もできないけど、大切な日。

NEC_0568.jpg
お迎えに行った日の車の中。

こんなに小さかった はぐみ。
IMG_9543.jpg
こんなにお姉さんになったよね。

お転婆で動くのが大好きでアジリティーもフリスビーも大好き。
旅行もドッグカフェもドライブも大好き。

ワタクシのいいパートナーとしていろんな事を経験したね。

IMG_8041-1.jpg
もう2度一緒にお誕生日を迎えることはできないけど、いつも近くにいて今日も一緒にお祝いできてると信じてます。


こんな事もあったね
90.jpg
1歳過ぎの頃かな?
ロン(ビーグル)とメーアー

IMGA0060.jpg
訓練競技会のデビューでの一コマ
下が濡れてて伏せるのが嫌だったのねー。

DSCN1551.jpg
母犬と姉妹犬とメーアーと。
一緒によくお出かけしたね。

98.jpg
なんだかんだで息バッチリ
自然とこう寝ていました。
真ん中がに見えませか?

DSC_1247-1.jpg
きいな とも一緒に過ごせたね。


本当に書き切れないくらいたくさんの思い出たち。
もう2度と戻らない日々。
かけがえのない大切な日々。

10歳を迎える事は出来なかった事は本当に心残りで悔しい。
だけど、それが彼女の運命だったと受け入れるしかないのも事実。
分かってはいるけど、やっぱり一緒に10歳のお祝いをしたかった。

今はまだワタクシの中で昇華しきれないものがありすぎてちゃんと前に進めているのかわからない。
でも、前に進むしかなくて。
でも、それがまた悲しくて。

まだまだ はぐみ に胸を張れるようにはなりません。

いつになったらこの想いが消えるのでしょう。。。

会いたい。
会いたい。
会いたい。

願うのはただそれだけ。

今は何処にいるかな。
もうとっくの昔に軽くなった身体で飛び回れてるかな。



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お休みな一日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | GWらしく!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
