

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お休みな一日

お休みな一日。

すこぶる天気が良い。

メーアーは相変わらず、勝手に庭で日向ぼっこ☆

そうだ!
メーアーの歯石取りをしよー!!

IMG_0573.jpg
汚れてますねー。

IMG_0571.jpg
こちらは歯が欠けてしまったので、意図的に使わないようで反対は綺麗なのにこちら側だけ汚れてます。

メーアーはご存じ、ものすごく大人しいので自宅でスケーラーで処置できちゃいます。
とは言っても、裏側まではできませんが。
目立つところはチャチャッと。

IMG_0577.jpg
ピカー!!!

IMG_0579.jpg
まぁまぁ、綺麗に取れたかな。

この後は酵素入り歯磨きペーストで磨いておしまい(*´∀`*)
もっと、マメに歯磨きをすればいいんですがねー。
なかなかねぇ(^_^;)
って事で、たまにこうやって歯石取りをされるメーアーは迷惑でしょう(笑)

歯が欠けてるところから炎症が起きないといいんだけどなー。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | メーアー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病院 | きらきら☆HUG☆ME☆ | HappyBirthday☆HUG☆ME☆>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-19 Mon 22:19 | | # [内容変更]
Re: はじめまして
コメントありがとうございます。
メーアーはまだまだ元気な様子!
これからも見守ってくださいませ!!
2014-05-20 Tue 21:50 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
