スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

病院

いつの頃からか目の充血と目ヤニが出ていた きいな さん。

充血はずっとじゃなくて良くなったり治ったりの繰り返し。

完全に治る様子もないので病院へ。

結果、結膜炎。

なんだけど、症状が出たり出なかったりを繰り返すところをみると・・・。

アレルギー性が考えられるとの事。
何かの物質に反応しての事か、はたまた砂ぼこりなどなどの原因が考えられるとの事。

むー。

またしてもアレルギーか~。
しかーし!!
眼の異常でなくて良かった・・・。

って事で、しばし点眼生活です。

体重13.0kg


ところで、最近の きいな さん。

ちょっとだけ大人になってきました。
どこがって?

ココ!!

IMG_0624.jpg
お耳の飾り毛が伸びてきました~( *´艸`)

そこだけじゃないけど、飾り毛やら背中の毛やらちょこっとずつ伸びてきてボーダーらしくなってきました(笑)

正面からの見た目がちょっとだけ、大人になった きいな なのでした~(*´∀`*)



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海、再び! | きらきら☆HUG☆ME☆ | お休みな一日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
