スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペットドック

3日にメーアーをペットドックに連れて行きました。

IMG_0653.jpg
起きてくださいー!!

IMG_0654.jpg
寝ぼけてますねー(笑)

朝のオヤツタイムの後は必ず庭で(この日は玄関先で)自由気ままに過ごすメーアー。
ぐっすり寝ていたメーアーを起こして病院へ。

IMG_0655.jpg
あー、嫌そうな顔してますねぇ。

IMG_0656.jpg
なんというか・・・こう・・・。
メーアーの眉毛が白くなったんだけど、それがイワトビペンギンみたいだなーと思うのです。
で、本人怒ってないけど怒ってるように見えるのです。

IMG_0657.jpg
診察台の上では不機嫌ですね~。
すでに体温等々は終わって先生待ち。

先生登場して現状と心配なことを伝えてお預け。

14時半ごろにお迎えに行きました。

結果、腎臓の数値がよろしくないとの事でした。
療法食とお薬で対応していくことになりました。

メーアー14歳半。

あちこちにガタがきててもおかしくない歳です。
いつ何があってもおかしくない歳です。

毛ヅヤもいいし、食欲も元気もある。
でも、いろんな部分に歳相応の不具合もでて来てる。

上手く付き合って少しでも長く一緒にいたいなー。

IMG_0662.jpg
くぅぅぅ(〃ω〃)
可愛いじゃないか~。


お気づきの方もいるかと・・・。
この写真、全部メーアー伏せてます(笑)
立ってる写真が一枚もなーい!!!




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | メーアー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワクチンと散歩 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 海、再び!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
