スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワクチンと散歩

久しぶりにお天気の週末☆

そうだ!
きいなのワクチン接種に行こう!
って事で早速、予約の電話(予約制の病院なのです)。
混み合ってるようで11時前に来てもらってお待ちいただく感じになります。
との事。

では、その前に散歩に行こう!
と、日陰の多い植物園に行く支度をしていると病院から電話。
「キャンセルが出たので今からでしたらお待ちいただかなくても・・・」との事でこちらを優先し出発!

あえなく散歩に行けなくなった きいな(笑)
今日の体重は12.5kg
こんなもんかなー。

IMG_0686.jpg
接種して待合室でしばし待機。
きいな の成長の一つ。
飾り毛がこんなに伸びたのです~( *´艸`)
貧相な きいな もこんなに大人になりました(笑)


何事もないので帰宅してメーアーだけ連れて植物園へ♪

日陰が多い公園なので助かります。

IMG_0698.jpg
なんといういいお顔( *´艸`)

さて、日陰でひと休み中にワタクシは・・・。

IMG_0710.jpg

IMG_0711.jpg
まだ、咲き残っていたバラがキレイだったので一人陽の当たる場所へ( TДT)
あちかったー。

そして!!
かつて、きいな が苦戦したあの場所へ。


余裕~。
さすが余裕の渡りっぷり(笑)
きいな よ!
見習うべし!!っていないけどね。

IMG_0702.jpg
アジサイも咲き始めてますね~。
って、見てないでしょ?

IMG_0703.jpg
・・・・・・・。
完全に無視だし(+д+)

花より匂いかい?

IMG_0704.jpg
こんなにキレイに咲いているのにねぇ(笑)

小さな公園なのであっと言う間に一周出来ちゃうのが残念だけど、今のメーアーにはちょうど良いのです。

さて、帰ろうかね。
IMG_0708.jpg
んー!!
満喫・満足のいい顔!

きいな と一緒じゃないのがまたいいのよね♪

この笑顔がずっと見られるなら
何だってしたげるよー!!


いよいよアジサイの季節になりました。
1年前のあの日を思い出します・・。



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<父の日 | きらきら☆HUG☆ME☆ | ペットドック>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
