スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

父の日

今日はサッカーワールドカップ日本初戦!

10時の試合開始から本田が先制ゴールを入れて盛り上がりに盛り上がった前半が終了後、父の日だって事でランチにお出かけしました。

正直、最後まで観たかったけどー。

珍しく父が主張していたので・・・
IMG_0713.jpg
焼肉!

えぇ、えぇ。
昼から焼肉ですよ。
なんだか、ちょっと前から「焼肉が食べたい」なんて珍しく言うもんだから探して食べログさんにお世話になりました。

家族で焼肉って行かないからどこがいいかなんてさっぱりわからない(笑)

まぁ、食べログでも感触が良さそうだったので、こちらのお店。

他にも父の日っぽい人たちがたくさんいましたよ。

そして、お昼から焼肉と食べる人たちって意外と多いんだな~と感心した一日でした。

そして・・・。
ランチ中に2点入れられて逆転負けをした事を知って、ちょっと残念だなーと思ったのです。
でも、選手たちはいつも頑張ってる!
まだまだ始まったばかり!
がんばれ、日本!!
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あじさいとやさい | きらきら☆HUG☆ME☆ | ワクチンと散歩>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
