

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あじさいとやさい

今日は朝から涼しかったので、ちょっとお出かけ。

IMG_0774.jpg
たくさんのアジサイがキレイです。

IMG_0781.jpg
ちょっと蒸し暑い・・・。

IMG_0789.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0806.jpg
山道の途中です。

あまりの山道と暑さでメーアーは車に避難(^_^;)

IMG_0810.jpg

IMG_0813.jpg

IMG_0816.jpg
きいな は若さで(笑)山登り。

IMG_0800.jpg
結果、すごい高さまで登ったけど風が吹くととても気持ち良くていい気持ちでした。

すれ違う人に「犬が登れるんだから私らもがんばらなきゃ!」なんて言われたりしながら、こっちも必死(笑)

下の方だけ歩いたメーアーは小さい子の人気者。
大人しいからね~。
ちびっこに撫でられてました( *´艸`)

IMG_0793.jpg

IMG_0792.jpg

IMG_0821.jpg

思い出の場所で・・・。
去年もココで写真を撮りました。
iphoneよりもはるかに良いイチデジで撮影して頂いたので、もっといい写真ですが・・・。
同じ場所で一人ずつ。
忘れられない場所になりました。


IMG_0782.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0797.jpg

IMG_0798.jpg

たくさんの種類、見たこともない種類。
季節のお花を見るのは心にも栄養になります( *´艸`)


目と心が満たされた後はお腹を満たしに(笑)
IMG_0822.jpg

IMG_0823.jpg

ちょこっとだけ移動して・・・。
お隣が水耕栽培をしている農園があってそちらで採れた新鮮野菜のランチ。
シンプルだけどとっても美味しかった~。

ランチの後に栽培しているバナナの見学!
立派なバナナがたくさん育ってました(*´∀`*)


なかなかに充実した一日。
帰宅後は
IMG_0826.jpg
こんな一場面も見れてさらにほっこり( *´艸`)

いい一日でした♪



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きいな お姉さんになる? | きらきら☆HUG☆ME☆ | 父の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
