

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きいな お姉さんになる?

とある日の一コマ。

きいな よりずっと赤ちゃんと遭遇!

IMG_0714.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0716.jpg

IMG_0717.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_0721.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0718.jpg

と言った具合に延々と繰り返された訳です。
きいな はお姉さんにはほど遠いですね(笑)


さっ、お仕事の時間ですよ~。

IMG_0724.jpg
いい感じか?

と思いきや
IMG_0726.jpg
まぁ、まだだよね( ´Д`)=3
うんうん。
そのウチ、できるようになろうね!



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日常 | きらきら☆HUG☆ME☆ | あじさいとやさい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
