スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サボテンさん

少し前の話ですが・・・。

先日スタッフちゃんにサボテンを頂きました(*´ω`*)

小さくて可愛いサボテンさん。

IMG_1145.jpg
元々の入れ物からお引越ししてはぐみの近くに。

大きくなるのかな~。
楽しみだな~。

と日々眺めていたら なんと!!

IMG_1144.jpg
傍らにお友達が!!

コレ、移植したときにセットになってた土だけでは足りなくて庭の土を少々混ぜたのです。
そしたらお友達が生えてきたー(笑)
まぁ、どれが出てくるのかしばし観察する事にしました(笑)


さて、最近のメーアーと きいな。
だいぶ、距離が縮まって仲良し・・・とまではいかないけどまぁまぁの関係になってきました( *´艸`)

IMG_1039.jpg
良い顔~。

IMG_1098.jpg
母の同郷の知人から頂いた「だだちゃ豆」。
冷まし中。

それを狙い中のお二人さん。
貰えないのにねー。
おんなじ顔しておねだり(≧▽≦)

これがもう一つ同じくらいあったんだけど、あっと言う間になくなっていく~。
だだちゃ豆サイコー!!
地域にもよるけどお気に入りの産地は今年食べれなかったのは残念。

IMG_1096.jpg
そんなこんなで母の誕生日があったりなんだり・・・。
仕事帰りに寄ったケーキ屋さん。
閉店間際でホールのケーキがあんまりなくて、ショートにしようと注文したものの、やっぱりホールが欲しくてバースデープレートと共にベイクドチーズケーキを注文(他はレアチーズとスフレチーズ)。

お会計の時にレジのお姉さんが「お母さんのお誕生日は今日ですか?」と聞くので「はい~(照)」と答えると「ウチの母もなんです~(照)」と。
「奇遇ですね~」となんだかほっこり( *´艸`)
ちょっとだ気分が良くなりました♪





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メーアーの病院 | きらきら☆HUG☆ME☆ | セミナー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
