スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8月も終わり・・・。

今日で8月も終わり。

なにやらぼやぼやしているウチに8月が終わる・・・(^_^;)

中旬からお預かりラッシュで出たり入ったり。
それもあと1週間で終わり。
我が家を勝手知ったるお預かりっ子たちはウチにくればウチのルールで過ごしてくれるので助かります(*´∀`*)
いい子ちゃんばっかり♪

さて、そんなラッシュもあと1週間で終わり。
めっきり涼しくなって過ごしやすくなったので昼間でも軽くお散歩に出れちゃう( *´艸`)

IMG_1181.jpg
何、仲良く匂い嗅いでるんだいね?

IMG_1179.jpg
本家の稲刈りも終わって干し中~。
この後、他の場所も稲刈りに行くおじさんたち。

IMG_1186.jpg
お隣の田んぼはまだみたいね。

IMG_1182.jpg
ほおずきも出ちゃって、まぁ。
秋も間近?

あっという間に夏が終わるのかな~。
来週からはまた少し気温があがるようだけどねぇ。

今年の夏はめーきーと過ごす時間がたくさんあって、去年とは違った意味でウチの子サービスデーがたくさんあったかな。
きいな とべったり過ごす時間は去年の夏を取り戻す意味でもなかなか有意義な時間だったなと思うのです。
ただ・・・きいな が異常な甘えっ子になってしまったのが難点(笑)
さて、ここからまたどうやっていくかな( ´Д`)=3

夏の思い出はまだまだたくさんあるんだけど、いつかまとめよーと言いながら秋がきて冬がくるんだろうな(* ̄m ̄)ププッ


明日から9月!!
何も変わらないけどね♪



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メーアー病院 | きらきら☆HUG☆ME☆ | メーアーの病院>>

この記事のコメント

お久しぶりです!みんなさんお元気そうで何よりです。こちらの面々も相変わらず元気にしております。


きぃちゃん、もうすぐ1歳半ですね。あっという間な気がします。琥珀は、体は雄らしくなりましたが、中身はまだまだお子ちゃま…。母親の元にいるのはダメですねi-229


そちらはもう稲刈りでしたか。こちらは9月末辺りからです。

2014-09-01 Mon 18:15 | URL | kusi #- [内容変更]
Re: タイトルなし
kusiちゃん。

中身はお子ちゃまもお子ちゃまよ?
時々メーアーを襲撃しちゃうし、止めても「なんで???」とかなってるし(^_^;)

また会いたいね~。
2014-09-01 Mon 21:13 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
