スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

満1歳☆

昨年の今日、可愛い可愛い はぐみ はお空へと昇りました。
辛い辛い毎日を終え神様の元へ旅立ちました。

病気が発覚してからの3ヶ月は本当に辛そうで見ているこちらも何度も心が折れそうになりました。

それでも日々を一生懸命生きている はぐみ を見ていると逆に励まされることもしばしば。
本当に偉かったです。

IMG_8041-1.jpg

一昨日の夜か昨日の明け方の夢に はぐみ が出てきました。

少し歳をとったのか、体が辛いのか分からないけどすごくゆったりとした穏やかな動きをしていました。
2階へと階段をあがり、私の部屋で3頭にオヤツをあげている夢。

「1番ははぐちーね、次はメーアー、最後はきんただよー」

なんて言ってました。
3頭が私に向かって扇形に座るという夢にまでみた光景。
決して、叶う事がないと思っていた光景が本当の夢で叶いました。

きっと、はぐみ が用意してくれたんだね。
素敵な時間をありがとう。


今日は何か特別な事はせず、いつも通りに。
自分でもどうなるのかな~と思っていたけど至って普通。
命日が近づく日々の方がドキドキしてたかな。

そんな今日、心優しい友人がプリザーブドフラワーを送ってくれました。
さらに、お世話になった動物病院からもアレンジメントフラワーも届きました。

どちらからも心温まる優しいメッセージ付き。

IMG_1220.jpg


思わずホロリ。

私たち家族だけでなく、今日と言う日に はぐみ の事を想ってくれる人がいる。
それだけで幸せです。

私も はぐみ も本当に素晴らしい友人知人に恵まれているな、はぐみ が繋いでくれた縁は大切にしなくては・・・と改めて思いました。

「はぐみ」というカテゴリでブログを書く事ができるのも年に1回。
悲しい想いをして日ではあるけれど、大切な日でもあります。


可愛い可愛い はぐみ。
今は何処で何をしてるかな~。
元気にアチコチ走り回ってる?
美味しいもの食べれてる?
他のわんちゃんたちと仲良くできてる?
たまには様子を知らせに来てくれてもいいよ?
お母さんは鈍いからわかりやすい方法で知らせてね。
ウチの子でいてくれてありがとう。
一緒にたくさんの経験ができて楽しかった。
できればまたウチの子になって欲しいな。
また一緒に遊ぼうね。

いつか会える日まで楽しみに待ってるね!





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | はぐみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近況 | きらきら☆HUG☆ME☆ | メーアー病院>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
