スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブルー

なんと!
久しぶりのブログが「ワタクシ事」と言う(笑)

タイトルの内容は置いておいて・・・。

先日、お客さんのお家のお庭に秋の風物詩が落ちていました。

IMG_1384.jpg
どんぐり

しかも帽子付き(*´∀`*)
訓練中の子を休ませている時にウロウロしても動かないように~の練習中に発見。
あまりにも可愛かったので拝借しました。

そんな中、きいな ときたら・・・

IMG_1345.jpg
避難訓練中?

視線を感じたので振り返ったらこんなんなってました(笑)
次から次へと面白い事をしてくれます( *´艸`)


そして!!
タイトルの「ブルー」
なんと、先日「ブルーインパルス」を見に行ったのです。
IMG_1371.jpg
じゃーん!!(友人撮影)

IMG_1370.jpg
綺麗な並び!(友人撮影)

IMG_1366.jpg
五輪!(東京五輪にちなんで?)(友人撮影)

IMG_1361.jpg
逆光とか考えずに撮ったらなかなか味のある写真が・・・。

とにかく、すごくて興奮しっぱなしでした。
他にもハートを書いてくれたり回転してくれたりと、とにかく素晴らしい演技の連続。
ボキャブラリーの少ない私は「すごーい、はやーい」しか言ってませんでした(^_^;)
でも、本当に速かったのです。
頭上を通過したと思ったらあっという間に米粒。
音もすごかったですがこれもまた間近でみる醍醐味。
また機会があったら見に行きたいと思います♪


IMG_1375.jpg
きいな も一緒に見たよ。

頭上を飛ぶブルーを目で追いかけてた姿が可愛かったです( *´艸`)
で、よく見たら唇巻き込んでるし。
やっぱり、きいな は きいな だなと思ったのでした。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ペットドック(長いです!) | きらきら☆HUG☆ME☆ | 近況>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
