スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひと月。と贈り物。

今日で丸々ひと月経ちました。

いつも思うけど、長いような短いような。
それでも、『いない』と感じた時の喪失感と言うか寂しさは何かで埋めることはできません。

そこかしこにメーアーがいた痕跡があるし、本当に静かな子だったので今でも家のどこかにいそうな感じ。
お庭で昼寝してそう。

友人・知人が心配して声をかけてくれます。
本当にありがたい事です。
そんな中、素敵な贈り物が届きました。

じゃーん!

IMG_1640.jpg
開けた瞬間、号泣。
もう2度と見ることはできないと思っていた はぐめー の並んだ姿がそこにありました。
その瞬間、去年の6月までの生活がバーッと頭の中を駆け巡りました。
すごくすごく2人に会いたくて会いたくて涙が止まりませんでした。

こんな素敵な贈り物を頂けて幸せです。
本当にありがとうございました。


そして、すっかり影が薄くなったような きいな。
そんな事はありません!!

週4日は家庭犬に徹し両親の相手をしてくれています。
メーアーの事では常に一緒にいた両親のダメージが明らかに大きく、犬がいない日常がひどく堪えるようで・・・。
きいな はすごく大切な役割をはたしてくれています。

そんな きいな はもちろん、私の相手もしてくれています。
年内の競技会への出陳はそんなこんなで見送ってる訳ですが、お供はしてもらってます。

そんなある日の様子を(笑)
IMG_1702.jpg

IMG_1707.jpg
ヨダレが・・・。

IMG_1710.jpg
ヨダレの出方が半端ない(笑)

IMG_1726.jpg

IMG_1725.jpg

IMG_1729.jpg

これの前にちょっと横向きの写真が必要でそれに時間が掛かってしまったもんで(^_^;)
ちょっと限界だったようです。

こんな きいな ですが、相変わらず元気です。
少しは大人になったかな~。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | めーきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も残りは明日だけ! | きらきら☆HUG☆ME☆ | HappyBirthday ♡meer♡>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-17 Wed 01:25 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
ぴのこっこさん。

コメントありがとうございます。

ブログネタ、溜まっているのですがなんだか書く気になれず・・・。
メーアーがいない日常にまだ上手に慣れることができずにいます。
それでも、日々きいなの明るさに励まされ家族に笑顔をもたらしてくれます。
去年もそうでしたが、きいなはそんな運命を背負って来てしまった気がします。
相次いで先住犬が亡くなり塞ぎ込むところがきいなのお蔭で救われています。
ヨダレも(笑)
ママも体調に気を付けて素敵な年末をお過ごしくださいね!
2014-12-17 Wed 21:33 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
