スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も残りは明日だけ!

今年も残りわずかとなりました。

どんな1年だったか・・・振り返ろうにも昨年に引き続きパタパタと過ぎて行ってしまいました。

メーアーの病気が発覚した事
きいなが訓練競技会にデビューした事
はぐみが亡くなって1年経った事
きいながT.CHになった事
メーアーが亡くなった事

プライベートでは・・・まぁ、いろいろとありました(^_^;)

わんこの事もプライベートでもたくさんの経験をした1年となりました。
メーアーから学んだ事も きいな から学んだ事もたくさん。
少しずつでも前に進めてるかなぁ。
IMG_1812.jpg
ストーブの前を陣取る事を覚えました(笑)


なーんて思いながら今日は犬部屋の掃除。
年々、簡単掃除になっていく・・・。
とりあえずはお掃除したし!
車のバリケンもお掃除したし!
敷物も洗濯しまくった!
自分の部屋の掃除も・・・した。。。

一段落して、ちょっと作り物を。
IMG_1817.jpg
このパーツを

IMG_1821.jpg
こんな感じで

完成したのがコチラ!
IMG_1825.jpg
はぐみ と メーアーのネームタグ的なもの。

2人の大切な物をそれぞれ分けて入れる用に購入した容器が全く同じなのでどっちがどっちのか分かるようにしたくて、迷子札を買おうかと思ったものの、もしや作れる?なんて思って材料を揃えて作ってみました!
意外に簡単♪

不器用なワタクシでも作れちゃう。
なーんて素晴らしいパーツ。

そんなお披露目するほどの物でもございませんが(^_^;)
皮ひもが余ってるので きいな にも何か作ろうか・・・な。

作りましょうか?
IMG_1826.jpg
あたちは眠いのー。

コレ、寝てるんです。
半目ですけど寝てるんです(笑)





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も残りわずか | きらきら☆HUG☆ME☆ | ひと月。と贈り物。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
