スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年も残りわずか

今年も残すところ2時間ちょっと。

本当に毎年、なにかと起きている我が家。
来年は大きな出来事もなく無事に過ごせればいいな~と思っています。

さてさて、この花↓
IMG_1814.jpg
小ぶりの可愛いバラ。

実は昨年、はぐみ が亡くなった時に頂いたお花の中にあったバラを母が地植えしたものなのです。
何個か植えたものの無事についたのはこの1株だけ。

寒い中、一生懸命ついたこのバラを母が外で一人では可哀想と室内に移動した時は蕾でした。
そして、日に日に蕾は膨らみつい先日控えめな可愛らしい花が咲きました。

2014年も終わろうとしていた時に明るい話題が舞い降りてきました。

はぐみ はいつだって私たちを笑顔にしてくれました。
この小さなバラの様に可愛らしい笑顔で・・・。
今もあの時のままの笑顔でいるのかな。

IMG_9503.jpg


来年が皆様にたくさんの幸せが訪れる素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
少し早いですが。

良いお年をお迎えください。
今年も1年、つたないブログにお付き合いいただきありがとうございました!



↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | ワタクシ事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます☆ | きらきら☆HUG☆ME☆ | 今年も残りは明日だけ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
