スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けましておめでとうございます☆

2015年がやってきました!

どんな一年になるかなーと期待半分不安半分で迎えた今日。

なんと昨晩(と言うか24時を回っていたので今日)、きいな に振られました。
姉の部屋で寝ると言われ・・・
呼んでも来ず・・・
IMG_1829.jpg
ソファーから動かず、見ている前で目をつぶって寝てしまいました( ´Д`)=3

少ししたら姉が私の部屋に連れてくるかと思いきや、そのまま就寝してしまったようΣ(゚д゚lll)

結局、朝まで一人で寝ました・・・
いいんですけどね。
初めての事にビックリした年明けとなりました。

ビックリな年明けの今日は一日家でゆっくり。
こんなにゆっくりした元日は初めてかな~。

IMG_1832.jpg
この人、完全に寝正月(笑)

一人で迎える初めてのお正月。
だったけど、何も変わらないね~。

今年も自分のペースを崩さず、自然体で今まで通り過ごせればいいなと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします♪
IMG_1504.jpg




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<父の誕生日in海 | きらきら☆HUG☆ME☆ | 今年も残りわずか>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月、ゆっくりノンビリ出来たようでよかったです(^^)

ハグちゃんの黄色いバラ、寒いのに一生懸命咲いてくれたんですね〜。

きいなちゃんは何を思ってお姉様のとこで寝たんでしょーね!
きいなちゃんと話せたら聞いてみたいです。
今日、久々にロジャーに咬まれましたぁ>_<
全く〜心が折れますよ〜トホホ…
2015-01-02 Fri 00:37 | URL | ぴのこっこ #nmxoCd6A [内容変更]
明けましておめでとう
明けましておめでとうヾ(o´∀`o)ノ今年もよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

きいちゃん、どうしたの?
私なら、耐えかねて無理やり部屋に連れ戻しちゃうわ(´Д`)
2015-01-02 Fri 16:04 | URL | myu #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぴのこっこさん。
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

きいなの考えてる事はよく分かりません(笑)
ロジャー、新年からやっちまいましたね(|| ゚Д゚)
ママなら乗り越えられると信じています!
お困りになったらご連絡くださいね(*^_^*)
2015-01-02 Fri 22:43 | URL | あきあき #- [内容変更]
Re: 明けましておめでとう
myuちん。
明けましておめでとう♪
こちらこそよろしくお願いします。

なんでしょうね~(+д+)
心配だったけど家族の犬って部分もあるし姉が受け入れてたからいいかな~と思って(*´∀`*)
彼女はちょっと謎です(笑)
2015-01-02 Fri 22:46 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
