スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

父の誕生日in海

いつの頃からかの恒例行事。

1月2日は父の誕生日(本人いわく12月27日らしいけど。真相は闇の中)
この日は海に行きます。
ワンコがいない時からの謎の恒例行事(笑)

IMG_1855.jpg
寒い中、サーファーさんたちがいましたよ。

さて、去年は海にビビりまくってた(ビビってたきいな)あの日から一年経ちました。
成長したかな~?

IMG_1846.jpg
おっ!
イケる???

IMG_1847.jpg
はい、やっぱりダメ~(笑)
去年よりは良くなってたけどね♪

たっくさん遊んで気が付いたら
IMG_1848.jpg
あぁ・・・
何という事でししょう・・・

楽しかったようなのでヨシとしましょう・・・( ´Д`)=3

IMG_1863.jpg
移動中の車の中。
グッスリですよ。
満足したようで何より。

ところで家族と出かける時は直乗せの きいな。
危ないから嫌なんですが、どうしてもっていう人がいまして。

で、その結果
IMG_1864.jpg
こうなる( TДT)
どんだけですかねぇ。。。

海で遊んだ後は年に1回、この日しか行かないカフェでランチ。
ケーキを買って帰宅がいつもの流れ。
一応、お誕生日なので(*´∀`*)

あれだけ寝たのに きいな はずっと寝てます・・・。
IMG_1865.jpg
ご飯の催促(もともとしないけど)しないし、デザートのおねだりもしないくらい。
相当疲れたようです。

しっかし、この足。
IMG_1867.jpg
ひっちゃかめっちゃか(笑)
器用ですね(* ̄m ̄)ププッ




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気が付いたら | きらきら☆HUG☆ME☆ | 明けましておめでとうございます☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
