スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

広い広い池の・・・

数々の「初めて」を経験してきた きいな ももうすぐ2歳。
もう、それほど「初めて」には遭遇しないだろうと思っていました。

とある日のお散歩で大きな池が凍っているのを発見!
これは行くしかないでしょー!!


池が凍ってるとは知らずにまっしぐら。
勢いよく氷を踏んで「ピシッ」の音?感触?に一瞬固まる姿に笑いを堪えるのが必死でした。
その後に何食わぬ顔で横にスライド(笑)


しばらくしたら慣れてきて割れる様が楽しかったのか割りまくり。
次から次へと楽しそうに割っていました。
コレ、リード放したらどうなるのか・・・と思ったけど、ヤメテおきました(*´∀`*)
奥の方がとってもきちゃないので。

いやいや。
こう思うと「初めて」はまだまだたくさんあるなーと思いました。
この後、もう一つ「初めて」を体験したのでそれはまた後日~。




↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鯉とカラス | きらきら☆HUG☆ME☆ | 気が付いたら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
