スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょこっと遠出

同じ県内とは言え、ちょこっと遠い街まで出かけた日の事。

この街には はぐみ の同胎犬がいましてちょっと用事もあったので会ってきました( *´艸`)

男の子で はぐみ より大きいんだけど、同胎犬の中で一番そっくり。
性格もそっくり(笑)

相変わらず可愛い~(*´∀`*)
他犬にはちょっと悪い子の彼も きいな には優しくて一緒に遊ぼうとしてたのが微笑ましかったな。
きいな の若さにタジタジだったけど(笑)

さてさて、再会の後は近くの公園でお散歩。

芝生の広場とか巨大な池とか遊具とか盛りだくさんな公園。
子供もたーくさん。

IMG_1996.jpg
キレイに整備された池には鳥もたーくさん。
興味津々。
なんだけどー。

IMG_1995.jpg
良く見ようとしたら下が水だったと気が付き腰が引ける・・・(笑)
左後ろ脚が残ってますけどー。
飛び立ったり、着水する鳥さんを目をまん丸くして眺めてましたよ。

で、この後はお得意の・・・
IMG_1993.jpg
見ないフリ~。
理解不能の出来事に現実逃避。
コレ、彼女の得意技。

IMG_2001.jpg
鯉もたくさんいて、こちらにも興味津々で眺めてました。
優雅に泳いでいたのであんまり気にならなかったみたい。

IMG_2004.jpg
お預かり中のボーダーちゃんも一緒にお散歩♪
大人な彼女は何にも動じず。
きいな 一人ではしゃぐはしゃぐ(* ̄m ̄)ププッ

ところでこの公園の池の所にこんな貼り紙が
IMG_1991.jpg
ちょっとちょっと~。
なんて物騒な事するのよ!
猫ちゃんもいる公園だけどそこにも毒餌がバラ撒かれてたりした事もあったようで・・・。
なんともけしからん事件です。
とってもいい公園なだけにみんなが気持ち良く使えるようにして欲しいなぁ。。。


この後はちょっと移動してもう一つの公園にハシゴ。
こちらも子供がたーくさん。
ぐるーっと一周しておしまい。

久しぶりにのんびりした時間を過ごせました。
IMG_2006.jpg
彼女も堪能した様です( *´艸`)





↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↓ぽちっとしてくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | きいな | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy Birthday ♢Keyna♢2歳♢ | きらきら☆HUG☆ME☆ | アニマルコミュニケーション メーアーの声>>

この記事のコメント

ありがとう♡
遠い所まで来ていただき、本当ありがとうねー(o^^o)
可愛いきぃちゃんに会えて、また、あきあきちゃんともお話出来てとても有意義な時間でしたー!
うしおと、ドッグランとかで遊んで欲しいなぁ(≧∇≦)
2015-02-19 Thu 18:15 | URL | うしこ #- [内容変更]
Re: ありがとう♡
うしこちゃん

コメントありがとー。
こちらこそ、久しぶりに会えて良かったです(*´∀`*)
広い所で遊ばせたいね~。
しかし、『うしこ』ってすごい名前だね(笑)
2015-02-20 Fri 21:48 | URL | あきあき #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| きらきら☆HUG☆ME☆ |
